プレミアムな頭脳パン | クリスタルボウル演奏家 桜咲りえのアゲアゲeveryday♪

クリスタルボウル演奏家 桜咲りえのアゲアゲeveryday♪

覗いていただきありがとうございます♪『心と身体と魂の健康』をサポートするサロンハッピースパイラルの桜咲りえです♪
このブログは
様々な活動を通して
【本来の自分に戻るお手伝い】をしている桜咲りえの日々感じたことやイベントや講座のお知らせなどをしています^ ^

皆様、こんばんは☆彡

今日も覗いていただきましてありがとうございます♪(*^^*)


ブログでもあげている動画を撮影&編集してくれている…

今はホームページも制作してくれている我らが

『きんちゃん』



頭が本当に良くて、しかも、頭が柔らかくて、受容もある、

奥の深~い方なんです。。。


もー、
足を向けて寝れませんし、
きんちゃんなしには生きていけません。


素晴らしい方です!!


そんなきんちゃんから
今日メールがきました(^-^)






『号外!』

ついに見つけました!
イーストフードもマーガリンもファットスプレッドもなんにも入ってないただのパン。
パサパサでボロボロ、もちもち感ゼロのふつーのパン。

やったー!
今からこの新潟のパン屋さんにお礼の手紙書きます!
やっぱ電話にします。
船のり


photo:01







どうですか?(笑)

楽しいでしょ?(笑)



確定申告の会場(何故?)で

~プレミアム頭脳パン~

の写真を撮って送ってきてくれたんです。


クリエイターさんはやっぱり何かが違う!!!


あんまりにも楽しくて
許可もなくメールの内容公開しちゃった!!(*^^*)


電話したのかなー。
多分してるな(笑)


最後の『船乗り』はその時その時のペンネーム?です(*^^*)

私達の中では毎回意味のないペンネームでやり取りしてます(笑)



楽しい時間です(^-^)♪



それでは、そんな今日に
今日も感謝!!


ご縁のあった全ての方々にも感謝!!


ありがとうございます♪

おやすみなさいませ~♪
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


photo:02


↑これ、100円になってて、買ってみました。
ちょっとしょっぱいけど美味しい!!

ネットで見てみたら500円してビックリ!
なんで100円だったんだろう。。。
まだ賞味期限も先だったんだけど。。。




RIE
iPhoneからの投稿