継続はチカラなり(*^^*) | クリスタルボウル演奏家 桜咲りえのアゲアゲeveryday♪

クリスタルボウル演奏家 桜咲りえのアゲアゲeveryday♪

覗いていただきありがとうございます♪『心と身体と魂の健康』をサポートするサロンハッピースパイラルの桜咲りえです♪
このブログは
様々な活動を通して
【本来の自分に戻るお手伝い】をしている桜咲りえの日々感じたことやイベントや講座のお知らせなどをしています^ ^

皆様こんばんは☆彡

今日も覗いていただきましてありがとうございます♪(*^^*)



我が家では朝の儀式?があります。


神棚の神様にご挨拶。

仏壇の仏様にご挨拶。


クリスタルボウルを奏でて、
地球そして宇宙の皆様にご挨拶♪
\(^o^)/


photo:01



photo:02


(2枚目の写真は自宅ではありません(^-^))


そしたら!


最近!


旦那さんのクリスタルボウルを奏でる音色がすっごく良くなってきたのですー!!


旦那さんが先に起きた時は、


私はまだ夢見心地の中…(@ ̄ρ ̄@)


旦那さんの奏でるクリスタルボウルの音色が、スーーーッと身体に入ってきます。


これがすごく、すごく、
すごぉ~~~く
心地良いんです~♪( ´ ▽ ` )♪



前は…

∑(゚Д゚)きゃー!
クリスタルボウル割らないでね~!

…って思うくらいチカラが入ってたり、カツーンって当たりどころが悪い音がしてたりする事もあったのですが、


最近は

穏やかに、伸びやかに、軽快にとっても心地良い倍音が響いてきます♪


なかなか才能があるかも?(笑)



やっぱり毎日やっていることだから、日々成長してるんですよね~。

すごい!

継続はチカラなり!!


それでは、みなさま、ステキな週末を~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ♪


photo:03



ミスドに居るのに、ドーナツは食べてない私でした(笑)


ごめんね。
ミスタードーナツさん(*^^*)


RIE
iPhoneからの投稿