紫×ピンクな光 Part2 | クリスタルボウル演奏家 桜咲りえのアゲアゲeveryday♪

クリスタルボウル演奏家 桜咲りえのアゲアゲeveryday♪

覗いていただきありがとうございます♪『心と身体と魂の健康』をサポートするサロンハッピースパイラルの桜咲りえです♪
このブログは
様々な活動を通して
【本来の自分に戻るお手伝い】をしている桜咲りえの日々感じたことやイベントや講座のお知らせなどをしています^ ^


度々すみません。
二回めです(*^^*)


年末にあげたのですが、
最近、紫×ピンクな光が写真に入ってきてくれます♪


まずは年末にあげた写真二枚

photo:01


(上の方が)

photo:02


(中央右の方の玉)


そして、広島でも♪

実家の大掃除している最中の写真
photo:03


(左側の方が)


そして厳島神社でも
photo:04


(真ん中の玉)

ふふふ♪


なんなのかは全くわからないけど…f^_^;)

好きな色だからなんだか嬉しいな♪


絶対いい事ある!!!


これを見てくれた皆様にもいい事ありますように~\(^o^)/♪



RIE
iPhoneからの投稿