クコの実から感じた事♪ | クリスタルボウル演奏家 桜咲りえのアゲアゲeveryday♪

クリスタルボウル演奏家 桜咲りえのアゲアゲeveryday♪

覗いていただきありがとうございます♪『心と身体と魂の健康』をサポートするサロンハッピースパイラルの桜咲りえです♪
このブログは
様々な活動を通して
【本来の自分に戻るお手伝い】をしている桜咲りえの日々感じたことやイベントや講座のお知らせなどをしています^ ^


皆様、こんばんは☆彡

今日も覗いていただきましてありがとうございます(*^^*)



小さい秋を見つけました♪

photo:01



可愛い~♪(#^.^#)

クコの実かな?


photo:02




沢山落ちてました。


photo:03



見上げるとまだ沢山実が!(^o^)
(…と思ったら、写真だと全くわかりませんねf^_^;))


日本は四季があって四季折々の景色が楽しめて本当に幸せですね~♪



今年の秋は、今年の秋でしか感じられない。



来年、同じ状況、場面に出会ったとしても、

自分が変化してるから感じ方も変わってるはず。。。



今は今でしかない。


この一瞬はこの一瞬でしかない。


そう思うと、

やっぱり今を大事に生きたいなぁ~なんて思いました♪ヾ(@⌒ー⌒@)ノ




そして、来年のクコの実を見た時には、

今の自分よりも

さらに幸せいっぱいな気持ちでいられるようにしたいなぁ~♪♪( ´▽`)


…なんて思いました(*^^*)


夜もステキな時間になりますように~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

photo:04




RIE
iPhoneからの投稿