レンガ造りの… | クリスタルボウル演奏家 桜咲りえのアゲアゲeveryday♪

クリスタルボウル演奏家 桜咲りえのアゲアゲeveryday♪

覗いていただきありがとうございます♪『心と身体と魂の健康』をサポートするサロンハッピースパイラルの桜咲りえです♪
このブログは
様々な活動を通して
【本来の自分に戻るお手伝い】をしている桜咲りえの日々感じたことやイベントや講座のお知らせなどをしています^ ^


皆様、こんばんは☆彡

今日も覗いていただきましてありがとうございます♪


今日は朝起きてスムージータイム♪

photo:03



パイナップル、バナナ、トマト、小松菜、アボカド、りんご、ヨーグルト♪



さて、何色になったでしょうか?


ジャーン!!
photo:04



思ったよりも緑色になりました(^-^)



心も身体も喜んだところで、レッスンへ♪

今日は代行でした。

コナミ山下町でアロマリラックスのクラス(^-^)


私自身もとても癒された45分でした(*^^*)

ありがとうございました♪(^人^)




コナミ山下町の近くでこんなものを発見しました。

photo:01



何だと思いますか?


下水道なんですって!

photo:02



明治3年に関内地区で陶管の我が国発の近代的下水道が出来たそうです。

それを明治14年レンガ造りに作り変えて、断面が卵の形なので卵形管と呼ばれて、

なんとこの時の卵形管が今でも中華街の南門通りの一部で使われているそうです!


下水道にも歴史ありですね~。


帰りに中華街に用事があって寄ってきました♪


今日はお天気も良くて、人出も多く賑やかでした~(^-^)


雑貨屋さんでブラブラ♪
photo:07


(撮影許可もらいましたよ)


鮮やかな色彩で元気が出ますo(^▽^)o




今晩は味噌ラーメンが食べたくなって、お家で作りました♪

photo:06



超具だくさ~ん♪

満腹ぷく~(*^o^*)



明日はSMAPライブだーっ!!\(^o^)/

今日のうちに来月のレッスン内容考えるぞぅっ!!


では皆様、
おやすみなさいませ~♪


RIE
iPhoneからの投稿