妄想族 | クリスタルボウル演奏家 桜咲りえのアゲアゲeveryday♪

クリスタルボウル演奏家 桜咲りえのアゲアゲeveryday♪

覗いていただきありがとうございます♪『心と身体と魂の健康』をサポートするサロンハッピースパイラルの桜咲りえです♪
このブログは
様々な活動を通して
【本来の自分に戻るお手伝い】をしている桜咲りえの日々感じたことやイベントや講座のお知らせなどをしています^ ^

皆様、こんばんは☆彡

今日も覗いていただきましてありがとうございます♪(^-^)



おかげさまで…

本当にありがたい事に


『満月の夜にパワーチャージ!
クリスタルボウルの夕べ』


は満員御礼♪

追加席も用意していただきましたが、その分もすぐに満席となりました。


本当にあっという間で、関係者一同ビックリしています。


皆様、本当に
ありがとうございますm(_ _)m



とっても嬉しいです!!



で、最後の2席を予約頂いた方のお話です。

昨日の夜、レッスンの前に

『先生、先週いただいたチラシのやつ、申し込みたいんですけど…』と声を掛けていただきました。

その時、確か残り2席だったなぁと思い、すぐにレッスンが始まってしまうので、

『じゃあ、レッスンが終わったら担当の方まで速攻電話してみよう!』
という事で、レッスンが終わってすぐに電話をしました。

まだ間に合い、2席空いてました♪


そしたら、


『きゃ~!!これ絶対に私たちの席だったんだよ~!!私たちの為に空いてたんだよ~!!鳥肌~!!*・゚(≧∀≦)゚・*』


と大盛り上がり(笑)




…「私たちの為に席が空いてた」

すごくないですか?(笑)



素晴らしい妄想力!!!(#^.^#)


私も負けないくらいの妄想族なのですが、私の周りの人達って、やっぱり妄想族が多いんです(笑)


妄想族の近くにはやっぱり妄想族が集まるのかなぁなんてちょっと笑っちゃいました(*^^*)




ここでの妄想は

良い方への妄想です(^-^)

良い方向、望む未来へのイメージング♪


~信じるチカラ~

なのかもしれません(*^^*)



想いのエネルギーは実はすごいんです。
信じるチカラはパワーがあります。



どんどん妄想しましょう!!(笑)




今日も『4人で申し込みお願いします』と声を掛けていただきました。


せっかく興味を持っていただいたのにお席をご用意出来なくて、
本当に申し訳ありません。。。


また、機会を作りたいと思いますので、どうぞよろしくお願い致します(^-^)


photo:01



今日、久しぶりに海ほたるPAに寄りました♪

今工事中でした。
リニューアルが楽しみです♪


photo:02



RIE
iPhoneからの投稿