ワインとチョコレート | クリスタルボウル演奏家 桜咲りえのアゲアゲeveryday♪

クリスタルボウル演奏家 桜咲りえのアゲアゲeveryday♪

覗いていただきありがとうございます♪『心と身体と魂の健康』をサポートするサロンハッピースパイラルの桜咲りえです♪
このブログは
様々な活動を通して
【本来の自分に戻るお手伝い】をしている桜咲りえの日々感じたことやイベントや講座のお知らせなどをしています^ ^

皆様、こんにちは(^-^)

今日は雨模様な横浜です。


急に気温が下がって、鼻水がズルズルな私ですf^_^;)

風邪を引かないように気をつけましょう♪



先日の9.11のメモリアルイベントの打ち合わせで、
哲学者で詩人の和久内明さんの事務所にお邪魔した時に、

奥様が美味しいシュークリームをご馳走してくださいました♪(#^.^#)


そして、お土産にお菓子までいただいた(いつもお気遣いありがとうございます(^人^))のですが、

それがちょっと珍しかったのでご紹介為せてください(*^^*)


photo:01




これです。

切ってみると…



photo:02




お?チョコレート?


photo:03




スライスしていただきます♪( ´ ▽ ` )


これ、実はスパイスが効いたチョコレート♪


ナッツやフルーツが入っていて、色んな美味しい味がギュッと詰まった感じです♪(o^^o)


ワインにも合うんですって!!


でも…ワインが無かったし、お酒が飲めない旦那さんと一緒に食べたかったので、
コーヒーと一緒にいただきました♪


なんて言いながら、実はワインと一緒用に半分とってあります♪(#^.^#)


奥様、ご馳走様でした~♪\(^o^)/



高円寺にある

Patisserie l’abricotier
パティスリー・ラブリコチエ

というお店で買えるそうです(^-^)



ワインに合うチョコレート、興味のある方は是非♪





話は変わって、

クリスタルボウルの演奏をさせていただきます♪


2012年10月30日火曜日
18:00~21:00

満月の夜にパワーチャージ!
『クリスタルボウルの夕べ』

場所:La cucina HANA
(千葉市若葉区若松町1-1)
電話番号:043-214-8700

※送迎バスは17:30千葉駅北口集合


満月は『浄化』『手離し』のタイミング。
皆様が不要なものを手離し、身軽になり、サクサクと軽やかに夢や目標に向かって進んでいけるように願いを込めて奏でます♪


詳細はひとつ前のブログを見てください。

ご都合が合う方はもしよかったら起こしくださいませ♪


それでは、午後も幸せあふれる時間になりますように~( ´ ▽ ` )ノ♪

photo:04



RIE
iPhoneからの投稿