人生を味わう | クリスタルボウル演奏家 桜咲りえのアゲアゲeveryday♪

クリスタルボウル演奏家 桜咲りえのアゲアゲeveryday♪

覗いていただきありがとうございます♪『心と身体と魂の健康』をサポートするサロンハッピースパイラルの桜咲りえです♪
このブログは
様々な活動を通して
【本来の自分に戻るお手伝い】をしている桜咲りえの日々感じたことやイベントや講座のお知らせなどをしています^ ^

皆様、こんばんは☆彡

今日も覗いていただきましてありがとうございます♪(*^^*)


なんだか、忙しくて、楽しくて、ヤバイです(笑)

たくさんの方々から『先生、痩せたでしょー!』って言われますが、自覚なし。

あんまり忙しいと、食べる事への意欲も薄くなるみたい?

でも、なんだか健康的じゃ無いですよね。

よし!食べよう!!


今日は茄子とトマトとしめじとベーコンとチーズのタジン鍋とカルボナーラ♪

夜レッスンが無いのでビールもいただいてます♪
(旦那さんは今日は外でお志事なのでひとりでいただいちゃってます)


あーーーーっ、幸せ~♪(#^.^#)

写真を撮るのを忘れるくらいガッツキました(笑)


美味しかったなぁ~♪
ごちそうさまでした(#^.^#)



タイトルの話ですが…


昨日、私の兄にメールしました。

『お誕生日おめでとう!』


photo:02




で、その後気がつきました。


あれ?18日じゃなくて、28日だった!!!

『間違えました。ごめんなさい』のメールをしましたf^_^;)


生まれてきてからずーっと長いご縁の兄の誕生日を間違えるなんて…(^◇^;)


またやっちゃった!


こんな事ばっかりです。。。



そしたら、旦那さんがこう言いました。

『もう、ちょっとやそっとの事じゃ驚かなくなってきたよ。あー、また幸せな事があったね~、良かったね~って思うよ(笑)』


一緒に暮らして、ビックリする事が沢山あって、いよいよ驚かなくなっちゃったみたいです(^◇^;)



流され気味。。。?


…もう少し、自分の中に余裕を持ちたいと思いました。


流されるのではなく、自分の足でしっかりと踏みしめて歩いて行きたい。


しっかりとグラウディングして、
このせっかくいただいた人生をもっとちゃんと味わって生きて行きたいなぁと思いました( ´ ▽ ` )♪



もったいないもんね!

その日を大事に…

今を味わって生きよう♪



と、思った今日この頃でした♪


読んでいただきありがとうございました♪(^人^)


明日も皆様にとって、私にとって、味わいのある一日になりますように~( ´ ▽ ` )ノ♪

おやすみなさいませ~(^-^)/♪

photo:01



最近、夢に出てきて私の事を癒してくれる、ゴールデンレトリバーのケビンくんと、イングリッシュスプリンガースパニエルのアトムくんです♪

あー、
可愛いなぁ~♪


ギューってしたいなぁ~。


RIE
iPhoneからの投稿