野球観戦 | クリスタルボウル演奏家 桜咲りえのアゲアゲeveryday♪

クリスタルボウル演奏家 桜咲りえのアゲアゲeveryday♪

覗いていただきありがとうございます♪『心と身体と魂の健康』をサポートするサロンハッピースパイラルの桜咲りえです♪
このブログは
様々な活動を通して
【本来の自分に戻るお手伝い】をしている桜咲りえの日々感じたことやイベントや講座のお知らせなどをしています^ ^

皆様、こんにちは♪


水曜日に横浜スタジアムで野球観戦してきました♪

photo:03


席に向かう途中も盛り上がってます!
(誰だか全くわかりませんが…f^_^;))


photo:04


こんなマスコットが居るのね?

ホームページをみると…
『チームの象徴である“星(スター)”モチーフに、
“ハマ” “スター”ならぬ、ハムスターをイメージした愛らしい新マスコットが誕生。』

【DB.スターマン】

ですって。

ネーミング…

もうちょっと可愛く出来たら良かったんじゃないかなぁ~と個人的意見です(*^^*)



photo:01


18時スタート。


雲があやしい感じでしたが、雨も降らずに、気温もちょうど良く、風も爽やかで心地良かったです( ´ ▽ ` )♪

photo:02



今の野球って、回が変わる毎になんだかのプチイベントをやってくれて、

お客さんを楽しませようとするスタッフ側の気持ちがすごく伝わってきました。


子供達も大人もみんな楽しそう♪

こういうのって大事ですよね~。

少しでも楽しんでいただきたいという思いが伝わり、

風邪をひいていたのでビールも飲まずに…あまりよくわからない野球を観ていた私でさえも、

とても楽しい時間を過ごさせていただきました。


ありがとうございました♪


RIE
iPhoneからの投稿