昨日の9.11メモリアルで | クリスタルボウル演奏家 桜咲りえのアゲアゲeveryday♪

クリスタルボウル演奏家 桜咲りえのアゲアゲeveryday♪

覗いていただきありがとうございます♪『心と身体と魂の健康』をサポートするサロンハッピースパイラルの桜咲りえです♪
このブログは
様々な活動を通して
【本来の自分に戻るお手伝い】をしている桜咲りえの日々感じたことやイベントや講座のお知らせなどをしています^ ^

皆様こんばんは☆彡

今日も一日ありがとうございました(^人^)



昨日は無事に9.11メモリアルに参加させていただくことが出来ました(^-^)


ありがとうございましたm(_ _)m


photo:01



リハ中にパチリ♪


photo:02



客席側からパチリ♪
写っているのは相方のメグリンです(*^^*)


photo:03



一生懸命に
愛の音色を奏でてくれた
私たちのクリスタルボウルちゃん達ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ♪




お客様の声を聞かせていただくと、
とてもとてもご好評をいただきまして、

嬉しい限り(#^.^#)

沢山の言葉のギフトをいただけて本当に幸せでした♪



旦那さんからは

『詩の朗読とのコラボは初めて聴いたけど、互いにすごくいい共鳴をしてたよね~。ちょっとビックリした』との感想をくれました(*^^*)



このブログを見て来てくださった方々、本当にありがとうございました!!

気がつかずにご挨拶出来なかった方もいらっしゃったようで、本当に申し訳ありませんでしたm(_ _)m


声をかけてくだされば良かったのに~。



でも、本当に嬉しかったです!!
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ♪


ありがとうございました!!!

photo:04



おやすみなさい☆
ステキな夢を~( ´ ▽ ` )ノ♪


RIE
iPhoneからの投稿