クリスタルボウル三昧 | クリスタルボウル演奏家 桜咲りえのアゲアゲeveryday♪

クリスタルボウル演奏家 桜咲りえのアゲアゲeveryday♪

覗いていただきありがとうございます♪『心と身体と魂の健康』をサポートするサロンハッピースパイラルの桜咲りえです♪
このブログは
様々な活動を通して
【本来の自分に戻るお手伝い】をしている桜咲りえの日々感じたことやイベントや講座のお知らせなどをしています^ ^

皆様、こんばんは☆彡

今日も覗いていただきましてありがとうございます(^-^)

今日は朝から一日クリスタルボウルを奏でてました♪ヾ(@⌒ー⌒@)ノ♪



午前中はブレイズ相方のメグリンと曲を作りました♪


午後からは9.11の打ち合わせで、哲学者で詩人の和久内明さんの事務所にお邪魔しました♪(^-^)


私もメグリンも和久内さんの事大好きなんですよ~( ´ ▽ ` )


本当にステキな方です!

photo:01



photo:02



もう、他の部屋もどの部屋も本がいーっぱい!!!!!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆





8月22日のブログにも書きましたが、また書かせてくださいね。



明後日の火曜日です。


「同時多発テロ」11回目の記念日を迎えて 第11回《9.11メモリアルwith 10.7》 

【プログラム】 黙祷 独立論壇白熱討議『9.11と人間の思想』 詩の朗読(クリスタルボウルと共に) 能舞『ルークス・パーキス・アエテルナ』
【日時】 2012年9月11日(火) 午後6時~8時半
【場所】 杉並公会堂小ホール (東京都杉並区) JR中央線・総武線、地下鉄東西線、「荻窪駅」北口青梅街道沿いで三鷹方面徒歩5分
【会費】 大人1500円、学生500円


2回(9.11と3.11)の黙祷の時間と
和久内明さんの詩の朗読のお手伝いをさせていただきます。





学者の方々や場内の一般の方も交えての共同討議は…


去年はこんな感じでした。

一見難しそうな内容でも、頭の悪い私にも理解しやすく話してくれて、とても面白いですよ!

本当に頭のいい人っていうのは、わかりやすく話してくれるんですよね~。
こっちまでちょっと頭良くなった気持ちになります(笑)




そして、

和久内明さんの今回の詩もまた素晴らしいです!!

心に響きます。

涙が出てきます。

そして、読み終えた後は希望の光に包まれて、あたたかい気持ちになります( ´ ▽ ` )

和久内明さんの声がまたすごくいいんです!!


そして、能楽師の津村 禮次郎さんは重要無形文化財「能楽」保持者で、
その舞は本当に迫力があります!!
空間からもエネルギーを感じるというか…。
思わず、息もしないで魅入ってしまいます(*^^*)



クラシックギター界のホープの山口亮志さんは、海外でもご活躍されていて、優しい外観とはまた違った情熱的な音色が印象的(私個人の意見です(^-^))



平日の夜、なかなか難しいかと思いますが、ご都合がつく方は是非(^-^)


RIE
iPhoneからの投稿