この木、何の木? | クリスタルボウル演奏家 桜咲りえのアゲアゲeveryday♪

クリスタルボウル演奏家 桜咲りえのアゲアゲeveryday♪

覗いていただきありがとうございます♪『心と身体と魂の健康』をサポートするサロンハッピースパイラルの桜咲りえです♪
このブログは
様々な活動を通して
【本来の自分に戻るお手伝い】をしている桜咲りえの日々感じたことやイベントや講座のお知らせなどをしています^ ^

皆様、こんばんは☆彡

今日も遊びに来ていただきましてありがとうございます♪( ´ ▽ ` )




タイトルの『この木、何の木』は、

…この写真の木です!


photo:01



気になる木~~~♪(*^o^*)

なんですよぉ~。



めっちゃいい形してるでしょ?

色合いとかもとっても可愛いでしょ?

おもわず近づきたくなるでしょ?



でしょ、でしょ、でしょ~!!
(^∇^)



近づいてみました♪

photo:02





近くで見てもラブリィ~♪(∩´ω`∩)♡♡


この子の名前知ってたら教えてくださ~い!(^人^)

(ミニ植物図鑑が車の中だったの~。。。タワーパーキングだから車を出すのがちょっとめんどくかったりして…f^_^;))



近所の公園に居る、存在感のある木でした~♪



ここは他にもお花が沢山の公園なんですよ゚+.(・∀・).+゚


photo:03



photo:04



photo:05




お花、大好き~♪( ´ ▽ ` )

いつも癒してくれてありがとう~!!




さて、晩ご飯作るかな~。

旦那さんは今日は高田馬場でセミナーやってます。


ひとりですが、

少し肌寒いし、

作り置きという事で、


カレー作ろっと♪ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


皆様もハッピーな夜の時間となりますように~♪
♪━━━ヾ(*´∀`*)ノ━━━━♪


RIE
iPhoneからの投稿