桜、さくら、さくらぁ〜♪その2 | クリスタルボウル演奏家 桜咲りえのアゲアゲeveryday♪

クリスタルボウル演奏家 桜咲りえのアゲアゲeveryday♪

覗いていただきありがとうございます♪『心と身体と魂の健康』をサポートするサロンハッピースパイラルの桜咲りえです♪
このブログは
様々な活動を通して
【本来の自分に戻るお手伝い】をしている桜咲りえの日々感じたことやイベントや講座のお知らせなどをしています^ ^

続きです♪



アクアラインの入り口。

photo:01



この入り口が面白いなぁ~って、ずっと気になってて、いつも自分が運転してるから、撮れなかったんだけど、

日曜日は助手席だったので、撮る事が出来ました♪



海ほたるに寄り、

photo:02



海を感じて、





photo:03



photo:04



飾ってあるお花達に癒され、

野菜を買い、


市原へ。



photo:05



用水路の両脇に桜がずらーっと並んでいる道沿いを走り、

photo:06



またまた桜を楽しんだのでした♪




横浜の桜と千葉の桜、

一日にいっぺんに両方とも楽しむ事が出来て幸せでした~♪(#^.^#)



その後、大好きなジョイフル本田でお買い物をして、


コナミ五井で人命救助の講習会だったのでした。






昨日、ブログにあげた…

『我が家の桜』はもう終わりが近づいてきました。
早いなぁ~(T_T)


桜はやっぱり外で咲いてるのを観るのがいいのかもしれません。




それでは、夜のレッスンも頑張ってきま~す♪( ´ ▽ ` )ノ


皆様も素敵な夜の時間を~♪
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


RIE
iPhoneからの投稿