桜、さくら、さくらぁ〜♪ | クリスタルボウル演奏家 桜咲りえのアゲアゲeveryday♪

クリスタルボウル演奏家 桜咲りえのアゲアゲeveryday♪

覗いていただきありがとうございます♪『心と身体と魂の健康』をサポートするサロンハッピースパイラルの桜咲りえです♪
このブログは
様々な活動を通して
【本来の自分に戻るお手伝い】をしている桜咲りえの日々感じたことやイベントや講座のお知らせなどをしています^ ^

タイトルは…
『魚、魚、さかなぁ~、さかなを食べーるとー♪』の歌に合わせて歌いたい、そんな気分です(笑)



あらためまして、こんにちは(*^o^*)

今日も覗いていただきまして、ありがとうございます♪



日曜日に、根岸森林公園に桜を観に行ってきました(^-^)


photo:01




ふんわりピンク色が目に飛び込んできました♪


photo:02




photo:03




桜っていいですねえ~♪(#^.^#)




なかなか見応えある沢山の桜…



…と、



見応えある(?)人の数!!(*Д*)

photo:04





みんな、楽しそう~♪o(^▽^)o



お花を観ながら、のんびり公園内を一周して、

途中ベンチに座ってお菓子を食べて一息入れて、


車に戻りました。




そして、本牧の桜並木。

photo:05





この写真、めっちゃお気に入り!!
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


(人様の車だけど(笑)、すごくいい画が撮れました♪)


ここの桜並木も長くて、本当に立派!!
お見事でした!!素晴らしかったです!
(人´∀`*):*+゜゜+*:.。.*:+☆




この後、アクアラインを渡り千葉に移動しました。



…続く。



RIE
iPhoneからの投稿