寝た!!! | クリスタルボウル演奏家 桜咲りえのアゲアゲeveryday♪

クリスタルボウル演奏家 桜咲りえのアゲアゲeveryday♪

覗いていただきありがとうございます♪『心と身体と魂の健康』をサポートするサロンハッピースパイラルの桜咲りえです♪
このブログは
様々な活動を通して
【本来の自分に戻るお手伝い】をしている桜咲りえの日々感じたことやイベントや講座のお知らせなどをしています^ ^

こんばんは☆彡

昨日はタイミングが悪くブログお休みしちゃったので(覗いてくださった方、申し訳ありませんでした)?

今日二回目です♪(^-^)





昨日はいろんな事があったからか、

人生の節目なのか、



夜2:00くらいから、9:00くらいまで。

10:00から12:00。

お昼を作って食べて、14:00から16:00。



…寝ました。


合計11時間!!Σ( ̄∀ ̄:

いつもの倍!!



ちょっとした冬眠気分でした(笑)

photo:01




ケロケロ♪



おかげで、スッキリ♪

ヾ(@⌒ー⌒@)ノ




では、夜のレッスン行ってきます!!
\(^o^)/




RIE
iPhoneからの投稿