サプライズ ~昨日~ | クリスタルボウル演奏家 桜咲りえのアゲアゲeveryday♪

クリスタルボウル演奏家 桜咲りえのアゲアゲeveryday♪

覗いていただきありがとうございます♪『心と身体と魂の健康』をサポートするサロンハッピースパイラルの桜咲りえです♪
このブログは
様々な活動を通して
【本来の自分に戻るお手伝い】をしている桜咲りえの日々感じたことやイベントや講座のお知らせなどをしています^ ^

こんばんは☆彡

本日二回目、良かったらお付き合いくださいませ♪(*^^*)


昨日、レッスンが終わってから旦那さんが迎えにきてくれて、ご飯を食べに行きました。

連れて行ってくれたのはここ。



りえのアゲアゲeveryday♪-__ 3.JPG__ 3.JPG
※都合により横向きになっております。すみません。

~タイクーン~

私が高校生の頃からあるんじゃないかな…というくらい古くからあるオリエンタル料理のお店です。


高校生の頃、港の見える丘公園からの夜景の中に、このお店のネオンがキラキラと輝いていて、
手前のプールバー(今はありません)と一緒に、なんだか大人の世界な気がして、ちょっぴり憧れていました♪(*^^*)


そんな話をチラッとしたのを覚えてくれてて、予約を取ってくれてたみたいです♪


そんな高校生の頃からの念願のお店の中は…


りえのアゲアゲeveryday♪-__ 3.JPG__ 3.JPG


生き生きと元気なクワズイモ♪



りえのアゲアゲeveryday♪-__.JPG

陽気なサボテン達♪



りえのアゲアゲeveryday♪-__ 5.JPG__ 5.JPG

広い空間に彩がステキなアマリリス♪



りえのアゲアゲeveryday♪-__ 2.JPG__ 2.JPG

鯉がいる池の上に作られている空中に浮いている感じのお部屋♪



とにかく緑がいっぱいのステキなお店でした~(∩´ω`∩)



お花と写真撮影まで!


りえのアゲアゲeveryday♪-__ 4.JPG__ 4.JPG





海側のお部屋のサンテラスからは横浜の海と、マリンタワー、ランドマークが観れます♪

クルーザーで横浜港を一周してくれるサービスもあるようですよ♪
(昨日は雨だったので残念でしたが)

(行かれる方は、10%OFFとクルーザー利用とお土産付きのクーポンチケットがあるので利用するといいかも(^-^))


本当は今日が記念日なのですが、
今日は旦那さんは朝から仕事で帰りも夜遅くなるので、昨日のうちにサプライズをと考えてくれたみたいです♪


アリガト━━━ヾ(*´∀`*)ノ━━━━♪


りえのアゲアゲeveryday♪-__ 4.JPG__ 4.JPG


これからも宜しくお願いいたします♪

RIE