水筒♪ | クリスタルボウル演奏家 桜咲りえのアゲアゲeveryday♪

クリスタルボウル演奏家 桜咲りえのアゲアゲeveryday♪

覗いていただきありがとうございます♪『心と身体と魂の健康』をサポートするサロンハッピースパイラルの桜咲りえです♪
このブログは
様々な活動を通して
【本来の自分に戻るお手伝い】をしている桜咲りえの日々感じたことやイベントや講座のお知らせなどをしています^ ^

皆様こんばんは☆彡

私の愛用の水筒です♪

photo:01



もうだいぶ使い込んでいます。

ナイキのマークと飲み口が完全にズレズレです(笑)



中味はなんですか?とよく聞かれますが、

ハーブティーや中国茶…

今はわりと紅茶に蜂蜜と生姜を入れて飲んでいます♪



子供の頃、遠足には必ずサンドウィッチに紅茶でした。


おむすびよりもサンドウィッチ派。

麦茶やお茶よりも紅茶派で、

母にワガママを言って作ってもらっていました(^-^)



懐かしいなぁ~。



それでは、横浜まで帰ります!!

トォッ!!


東京湾をひとっ飛びです!(p`・ω・´q)



おやすみなさいませ~♪
ステキな夢を~♪
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


RIE
iPhoneからの投稿