魚魚魚 | クリスタルボウル演奏家 桜咲りえのアゲアゲeveryday♪

クリスタルボウル演奏家 桜咲りえのアゲアゲeveryday♪

覗いていただきありがとうございます♪『心と身体と魂の健康』をサポートするサロンハッピースパイラルの桜咲りえです♪
このブログは
様々な活動を通して
【本来の自分に戻るお手伝い】をしている桜咲りえの日々感じたことやイベントや講座のお知らせなどをしています^ ^

皆様、こんばんは☆彡

今日はすごい雨と風でしたね。
大丈夫でしたか?


私は朝、アクアラインがまた通行止めになるんじゃないかとヒヤヒヤドキドキ(>_<)


朝5時から何度も起きてインターネットで情報確認していたら、今日はなんだか一日眠い。。。(@ ̄ρ ̄@)



帰ったら爆睡間違いなしです(笑)




立春の日に見た光景です。

photo:01




京急神奈川の駅を降りてすぐの辺りの道端に…


photo:02




魚がたくさんっ!!Σ( ̄。 ̄ノ)ノ




…生垣の上に居ました(笑)


photo:03




煮干しを作ってるのですかね?


photo:04




木にも吊るされていました(#^.^#)



猫ちゃん達は、こんなにたくさんの魚が居たら狙わないのかな?



ちょっとビックリした光景でした(*^o^*)



さぁ、居眠り運転しないようにこれから帰りまぁ~す♪o(^▽^)o


それでは、今日も一日お疲れ様でした~!

ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

RIE
iPhoneからの投稿