月 | クリスタルボウル演奏家 桜咲りえのアゲアゲeveryday♪

クリスタルボウル演奏家 桜咲りえのアゲアゲeveryday♪

覗いていただきありがとうございます♪『心と身体と魂の健康』をサポートするサロンハッピースパイラルの桜咲りえです♪
このブログは
様々な活動を通して
【本来の自分に戻るお手伝い】をしている桜咲りえの日々感じたことやイベントや講座のお知らせなどをしています^ ^

皆様、こんばんは☆彡

今日も覗いていただきましてありがとうございます♪


月曜日のルーシーダットンのレッスン後に、

『月の本、何かいいのがあったら紹介して下さい』とリクエストをいただいたのですが、

考えたら、私、月の本を読んだ記憶は…無い(笑)


なので耳から入った情報がほとんどです。

オーラリーディングカウンセラーの講座だったり。


あとはネットで調べた事も有るかな。


私の知っている事でよければ簡単に書きますね。
近々時間がある時にPCから(^-^)


『新月のお願い』は気がついた時にはやるのですが。。。



月曜日にそんなお話をいただいたので、
今週の火曜日のお昼過ぎに月齢カレンダーを見たら、なんと新月ではありませんか~!

(だからそんなお話をしてくださったのか。)


というわけで、新月のお願いをいくつかしました。




そしたら、

その日の夜、そのうちのひとつが叶いそうなメールが入ってきました!!

早っ!!


すごぉ~いっ!!\(^o^)/


やっぱり新月のお願い、した方がいいんだな~( ̄ー ̄)



次の新月は2月22日です。

お!ゾロ目だ♪(*^o^*)



それまでにお願いの仕方を書きますね。(前にも書いたことあると思いますが)


それでは、今夜も、皆様にとって私にとって、ハッピーな夜になりますように♪ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


photo:01



RIE
iPhoneからの投稿