動物園での事 その1 | クリスタルボウル演奏家 桜咲りえのアゲアゲeveryday♪

クリスタルボウル演奏家 桜咲りえのアゲアゲeveryday♪

覗いていただきありがとうございます♪『心と身体と魂の健康』をサポートするサロンハッピースパイラルの桜咲りえです♪
このブログは
様々な活動を通して
【本来の自分に戻るお手伝い】をしている桜咲りえの日々感じたことやイベントや講座のお知らせなどをしています^ ^

皆様、こんばんは☆彡

度々すみません。

良かったらまた遊んでください♪(*^o^*)




先日、動物園に行って、その時の事を色々とあげたいと思っていたのです。


まずはその第一弾。



野毛山動物園で…

ちょっとした工夫が随所にあって、なんだかスタッフの方も楽しんでる感じや、想いなどが伝わってきて私的にはとっても良かったです♪



爬虫類館では…

photo:01





ドキドキ♪


ワクワク♪



めくってみると…


photo:02




うひゃーーーーっ♪\(^o^)/

何?この子~♪

かぁ~わぁ~いいぃ~!!
*・゜(≧∀≦)゜・*


ポッコリとハマっちゃってるぅ~(笑)


photo:03



しかも、少し微笑んでいるような幸せそうな寝顔~♪

ん?寝てないのかな?



でも、

大感激だった割に名前をメモしてくるの忘れちゃったσ(^_^;)


それでは、皆様も幸せな寝顔で夢の世界へ行けますよ~に♪

おやすみなさい♪
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


RIE
iPhoneからの投稿