今年のテーマ その1 | クリスタルボウル演奏家 桜咲りえのアゲアゲeveryday♪

クリスタルボウル演奏家 桜咲りえのアゲアゲeveryday♪

覗いていただきありがとうございます♪『心と身体と魂の健康』をサポートするサロンハッピースパイラルの桜咲りえです♪
このブログは
様々な活動を通して
【本来の自分に戻るお手伝い】をしている桜咲りえの日々感じたことやイベントや講座のお知らせなどをしています^ ^


皆様、こんにちは(^∇^)

三連休の初日、いかがお過ごしでしょうか?

私はお日様ポカポカのとても心地良い午後を過ごさせていただいております♪


今年のテーマを書こうと思っていて、後回しになっていましたので、

今日は

私の今年のテーマを書きます!(^-^)



…の前に、去年の目標、テーマは達成できたのか?と振り返ってみると…




全体的に土台作り、基盤作りの年で、

特に身体の面での意識を持とうと考えていました。

規則正しい生活…

健康的な食生活…









…(; ̄^ ̄)ん~


全くと言っていいほど出来てなかったかなぁ~(⌒-⌒; )


…なはずなんだけど、バセドウ病の方は血液検査の結果も良好♪

半年後には薬も飲まなくても良くなるかもしれません(*^o^*)

良かった~o(^▽^)o




でも、もう少し意識を高く持って行こう!

という事で、
これは継続決定!!

頑張りますっ!!
ガンバ━━━o(・`ω´・)○))━━━ ル!!!





他の面での土台作り、基盤作りの方は…


形的には無理やり?なんとかまとまってきた感じがあります(笑)



結婚して、引越して、新しい暮らしがスタートして…

旦那さんが居てくれるおかげで、

なんだか深い安心感、安定感みたいなものがよりいっそう増して、

グラウンディング力がかなり深まったように思います。




オーラリーディングカウンセラーの講座に通い、資格を取り、

子供の頃から考えていたことがわかってスッキリしたり、理解を深めた事で、
今後自分がどうしたいか?どうなりたいのか?なにが心地良いのか?などが明確になりました。

そして、ここでも、
理解を深めた事によって、色んな事が明確になった事によって、

グラウンディング力がますます強くなったように感じます。




クリスタルボウルの方も、
いよいよパンフレットや名刺も出来上がってきました♪\(^o^)/

(きんちゃん、ありがとうございますっ!!(^人^))

このパンフレットや名刺についてはまたあらためてご紹介させてくださいませ(*^o^*)


デュオでやる時の相方のメグリンとも、エネルギーがかなり寄り添った状態になってきて、

クリスタルボウルの音色も、始めた頃とはだいぶ変わりました!!


これは本当に。


以前から聴いてくれている人達も皆、言ってくれるし、


何しろ自分達がすごく感じています!!


演奏していても、緊張よりも『楽しさ、心地良さ』の方が上回り、緊張することはあまりなくなりました。


ブレイズの形が安定して整ってきた感じです♪




…って書いてみると、


グラウンディングは土台の意味でもあるから、去年やっぱり土台作りの年だったんだな~。。。とあらためて思います(^-^)



そんな土台の上に築き上げていくのは…


今年は…



長くなっちゃったから、またあらためて書きます(笑)



晩ご飯、何にしようかな~?

うーんと…、健康的な食事は…っと♪(笑)


photo:01



お昼は野菜たっぷりのお蕎麦にしましたよ♪
Mくんが旅行先の福井から送ってくれた『越前そば』♪( ´ ▽ ` )
歯触り、舌触りがとても好きなお蕎麦でした♪
美味しかったです!!


(でも、本当は越前そばは大根おろしとかでシンプルにいただくのが本来の食べ方みたいですf^_^;))


ご馳走様でした~♪ヾ(@⌒ー⌒@)ノ




RIE
iPhoneからの投稿