ユンケルいっとくかな〜。 | クリスタルボウル演奏家 桜咲りえのアゲアゲeveryday♪

クリスタルボウル演奏家 桜咲りえのアゲアゲeveryday♪

覗いていただきありがとうございます♪『心と身体と魂の健康』をサポートするサロンハッピースパイラルの桜咲りえです♪
このブログは
様々な活動を通して
【本来の自分に戻るお手伝い】をしている桜咲りえの日々感じたことやイベントや講座のお知らせなどをしています^ ^

皆様、こんばんは☆彡

今日も覗いていただきましてありがとうございます(^-^)


って!!もうこんな時間!?Σ( ̄∀ ̄:


今、家に帰ってきました。

26日のパーティーに必要な物を探しに、レッスン終わって、旦那さんとご飯を食べてから、

MEGAドン・キホーテ山下公園店に行ってきました。



ドンキに行くと、なんだか疲れる。

とっても疲れる。。。


旦那さんも私もグッタリです。

え?歳のせい?(笑)


う~ん。そうかも。(笑)




眼から入ってくる情報量が私の許容範囲を超えてしまうんだと思います。
(多分旦那さんも)



…ユンケル飲んどくかな(^◇^;)



そういえば、

このドンキのある場所は、ちょっと思い出のある場所なんです。



昔はここに『シェルガーデン』っていう、ライブハウスと『バンドホテル』があったんです。


私の高校時代はバンドブームで、バンドやってる人達が沢山いたんですよね。

私もガールズロックバンドをさせていただいてて…。


で、その高校の卒業ライブをそのシェルガーデンでやったんです。


懐かしいなぁ~♪( ´▽`)


その場所も今はすっかりドンキ…(⌒-⌒; )



賑やかな場所ってことには変わり無しですかね!(^-^)





今日の昼間は元町ユニオンに用事があって元町へ。

クリスマスツリーが可愛かったです♪

photo:01






何で出来ているかというと…

photo:02



『ケイトウ』の鉢植えで出来てました~♪(^∇^)


可愛かったなぁ~♪(*^^*)



あ、
元町の郵便ポストは黒でした。

photo:03



景観を考えてなんでしょうね。





それでは、これからお風呂に入って、夢の中へ旅立ちます♪


おやすみなさいませ~♪

皆様も素敵な週末を~♪
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ



RIE
iPhoneからの投稿