厳島神社での結婚式 | クリスタルボウル演奏家 桜咲りえのアゲアゲeveryday♪

クリスタルボウル演奏家 桜咲りえのアゲアゲeveryday♪

覗いていただきありがとうございます♪『心と身体と魂の健康』をサポートするサロンハッピースパイラルの桜咲りえです♪
このブログは
様々な活動を通して
【本来の自分に戻るお手伝い】をしている桜咲りえの日々感じたことやイベントや講座のお知らせなどをしています^ ^

皆様、こんばんは☆彡


いつも覗いていただきましてありがとうございます♪



今日は厳島神社で結婚式を挙げてきました♪ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


昨日までの雨もすっかりあがって、カラッとした、眩しいぐらいのとっても良いお天気でした♪\(^o^)/


いや~、本当に、本当に!本当に!!!
幸せいっぱいの時間を過ごさせていただきました♪( ´▽`)


今日が、今までの人生の中でいちばん


『ありがとうございます。』

を言ったんじゃないかと思います(#^.^#)


感激しました!!



宿から神社までは人力車に乗って移動させていただいたのですが、その最中も、神社の中でも、


沢山の観光客の方々に『おめでとうございま~す!!』とたくさん声をかけていただきました♪( ´▽`)

皆様、とってもキラキラした笑顔で、

そして時には拍手で、

そして、まるでお友達のように手を降ってくださったりと(#^.^#)

まるっきりの他人の私たちの事をとてもあたたかくお祝いしてくださり、


とお~っても、
嬉しかったです♪( ´ ▽ ` )


海外の方も本当に沢山いらしてましたね~。

さすが世界遺産!




ただ、かなりの方々に写真を撮っていただいてたようなんですが…


後でガッカリされてしまうんじゃないかとちょっと心配です(笑)





神殿での式の時は、



爽やかなそよ風と、心地良い潮の香りに囲まれて、
自然をいっぱいに感じながら、


その場に居るのが本当に幸せで、
感謝の気持ちで胸がいっぱいになっていました。




間違いなく、

今日の私は世界でいちばん幸せだったと思います♪




宿に戻ってからの会食でも、またまた幸せタイムが続きます♪


結婚って、親戚が増える事でもあるんですよね。

また新しいご縁が繋がり、ステキな方々と身内になる事ができて、

本当にありがたいことです♪( ´ ▽ ` )


感謝の気持ちでいっぱいです!


そして、なんだかまた一段と旦那さんとの絆を感じました~。





まだまだ書きたい事がたくさんあるのですが(多少のアクシデント有り(笑))
やっぱり多少疲れているみたいで瞼が重~くなってきました。。。



今日は寝ます!!


最後に写真をちょっとだけ♪


やっぱり『めで鯛♪』
photo:01




寿♪
photo:02




お花は私がイメージした通りのアレンジにしていただきました♪
photo:03



宮島の秋をイメージした和テイストで、実物を使って華やかで可愛らしい感じです♪




おやすみなさいませ~♪

ステキな夢を~(^-^)/


RIE
iPhoneからの投稿