ウニホーレン? | クリスタルボウル演奏家 桜咲りえのアゲアゲeveryday♪

クリスタルボウル演奏家 桜咲りえのアゲアゲeveryday♪

覗いていただきありがとうございます♪『心と身体と魂の健康』をサポートするサロンハッピースパイラルの桜咲りえです♪
このブログは
様々な活動を通して
【本来の自分に戻るお手伝い】をしている桜咲りえの日々感じたことやイベントや講座のお知らせなどをしています^ ^

皆様、こんばんは☆彡

本日二度めです(^-^)



ただいま広島の実家に居ます♪

雨がシトシト降っています。



山の中にある広島空港からレンタカーで移動中…

山々の色合いが、紅い色はあまりありませんでしたが、
黄色が結構鮮やかに色付いてました♪゚+.(・∀・).+゚


photo:01



撮るタイミングを逃し続け、なんとか撮った一枚ですf^_^;)

微妙~(笑)


街の方に下ってくると、紅葉と言うにはまだまだ遠い感じになってきました。


宮島の紅葉もまだまだっぽいですね。

淡い期待があったのですが…残念です(*^^*)




今日の実家での晩ご飯は珍しい物をいただきました!!


「ウニホーレン」


photo:02



photo:03




『この間TVでね、広島の名物だって、これやってたのよ~。』

『聞いたこともないけど、美味しそうだから、やってみたかったんだ~♪(⌒▽⌒)』


と言うわけで、かなり贅沢にウニは1人一枚(枚でいいの?ゲタ?)!!
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


温かいほうれん草のソテーの上に乗ったウニが口の中に広がって、甘~く溶けていきますぅ~♪( ´▽`)



他にも…

photo:04



photo:05




その他色々…

はぁ~、満足&満腹ぅ~っ♪\(^o^)/


ご馳走様でした!!!



うちの両親を見ていて、毎回、

『あぁ、やっぱりこの人達の娘なんだなぁ~』と思う事があります。


それは…、


ちょっぴり(?)お酒好きな所(笑)


遺伝だからね~。

しょうがないよね~(笑)


そんな感じなので、
飲めない旦那さんには悪いのですが、
食事というよりも宴会になってしまいます(#^.^#)


楽しかった~♪

今日も一日幸せな時間を過ごす事が出来ました♪

ありがとうございます♪


今日もいい夢が見れそうです♪( ´ ▽ ` )ノ


RIE
iPhoneからの投稿