一の酉 | クリスタルボウル演奏家 桜咲りえのアゲアゲeveryday♪

クリスタルボウル演奏家 桜咲りえのアゲアゲeveryday♪

覗いていただきありがとうございます♪『心と身体と魂の健康』をサポートするサロンハッピースパイラルの桜咲りえです♪
このブログは
様々な活動を通して
【本来の自分に戻るお手伝い】をしている桜咲りえの日々感じたことやイベントや講座のお知らせなどをしています^ ^

皆様、こんばんは☆彡

昨日はかなりタイトなスケジュールの一日となりました。

なもんで、おサボりしました。
すみませんでしたf^_^;)


最近、とっても忙しかったりするのですが…



だんだん…



楽しくなってきましたっ!!o(^▽^)o



なんだろうか。。。



このワクワク感♪ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

いいぞぉっ♪


勢いに乗っていきますよ♪\(^o^)/





さて、タイトルですが、

今日、夜のレッスンに向けてクルマに乗って家を出たら、道を規制されていて通行止め。


『あ!!酉の市だった!!!』と思い出し、これは車では厳しいな。電車に切り替えだ!と思い、慌てて駐車場に引き返しました。



photo:01


(この写真は去年のです)


ただ、駐車場に帰るまでの道も大渋滞f^_^;)


なんとか電車に乗り込み、大事に至りませんでした(#^.^#)

良かった♪



最寄りの駅に帰ってきて、

屋台がズラリ並んでいる明るくて賑わっている所まで行きたい欲求が高まりましたが、


荷物が大きくて重くて、人混みに入っていく気になりませんでした(^◇^;)


今宵は一の酉。

この後、日を変えて、二の酉、三の酉と続くみたいです。



でも、両日とも行けそうにな…(´・_・`)


残念!



明日は祝日ですね♪

皆様、ステキなホリデーになりますように~♪ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


photo:02



photo:03






RIE
iPhoneからの投稿