男の料理 | クリスタルボウル演奏家 桜咲りえのアゲアゲeveryday♪

クリスタルボウル演奏家 桜咲りえのアゲアゲeveryday♪

覗いていただきありがとうございます♪『心と身体と魂の健康』をサポートするサロンハッピースパイラルの桜咲りえです♪
このブログは
様々な活動を通して
【本来の自分に戻るお手伝い】をしている桜咲りえの日々感じたことやイベントや講座のお知らせなどをしています^ ^


皆様こんばんは☆彡

今日も覗いていただきまして、ありがとうございます(^-^)



先程、横浜はすごい雷雨でした~(>_<)



千葉もすごかったみたいで、

今日のレモネードスタンド(千葉県市原市の山木の盆踊り)は明日に延期になったみたいですね。


明日は雨の心配なく無事に開催出来ますように。






ここの所、寝不足が続いていた私は夕方からベッドですっかり熟睡…


気がついたら2時間経っていました!

(@ ̄ρ ̄@)?!



何やら音が…
音の方へ行ってみると…


旦那さんがご飯を作ってる最中でした(^◇^)




photo:01



題して、豚肉と夏野菜のカレー炒め、十七雑穀ご飯添え♪だそうです(笑)


と、


photo:02



トマトと玉ねぎとツナのサラダ♪



とってもとっても美味しかったです!!

♪ヾ(@⌒ー⌒@)ノ♪
ご馳走様でした~!

そして感謝です~(^人^)
ありがとうございます♪



photo:03




RIE
iPhoneからの投稿