☆*:.。.キラキラ.。.:*☆ | クリスタルボウル演奏家 桜咲りえのアゲアゲeveryday♪

クリスタルボウル演奏家 桜咲りえのアゲアゲeveryday♪

覗いていただきありがとうございます♪『心と身体と魂の健康』をサポートするサロンハッピースパイラルの桜咲りえです♪
このブログは
様々な活動を通して
【本来の自分に戻るお手伝い】をしている桜咲りえの日々感じたことやイベントや講座のお知らせなどをしています^ ^



皆様、こんばんは☆彡

今日も遊びに来てくださいまして、
ありがとうございます(^-^)


もう少し『涼』を増やしたくて、またまたやりました!!

それはこれ!



photo:06




いつかのブログにも登場しました、

Bubble jelly


シールを見てお分かりの通り、私のお気に入りのジョイフル本田で購入です(^∇^)


今度はまたちょっと違う色のパターンで、カラフルチック♪


photo:02



photo:03



photo:04




キラキラ~♪
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


photo:05





見ているとちょっと涼しくなります♪( ´▽`)




~*~*~【 お知らせ 】~*~*~


昨日もブログにあげましたが…、

私の大切な友人が、レモネードスタンドをやります。

~RINNA~

という名前で活動を始めました。

7月30日土曜日

千葉県市原市の山木セブンイレブン裏で行われる盆踊りで
レモネードスタンドをやります。


当日はレモネード(レモン飲料水)を含むジュース類を販売。

収益は全額NPO法人SUCCESS(小児がん治療開発サポート)に寄付するそうです(^-^)


お近くにお住まいの方、
もし良かったら
盆踊りとレモネードスタンド、お立ち寄りいただけたら、

とってもとっても嬉しいです♪o(^▽^)o
よろしくお願い致します♪





それでは、夜のレッスンもがんばりま~す♪\(^o^)/



RIE
iPhoneからの投稿