ロケット\(^o^)/ | クリスタルボウル演奏家 桜咲りえのアゲアゲeveryday♪

クリスタルボウル演奏家 桜咲りえのアゲアゲeveryday♪

覗いていただきありがとうございます♪『心と身体と魂の健康』をサポートするサロンハッピースパイラルの桜咲りえです♪
このブログは
様々な活動を通して
【本来の自分に戻るお手伝い】をしている桜咲りえの日々感じたことやイベントや講座のお知らせなどをしています^ ^

皆様、こんにちは♪

今朝は大興奮で、文章になっていないブログをあげてしまいましたf^_^;)

すみません(#^.^#)


…というわけで二回目です。


前にブログにあげました、涼しげなゼリー状の粒々に、ポトスを植えてみました♪

photo:01



こちらは小さいサイズなので、一株で。




大きいサイズの容器には3株植えてみました。

photo:02




う~ん。

1株くらいの方が可愛いかな(笑)





で、タイトルのロケットですが…、

昨日の金沢区の野島公園(通称:ロケット公園)の遊具のロケットスベリ台があまりにも昔と違っていたので、


今住んでいる近くの公園のロケットを撮影してきました(^-^)

photo:03



これこれ~!!

こんなにカラフルでゴージャスじゃなかったけど、こっちの方がだいぶ近い形です♪



子供達がいない時を狙って、いつか滑りたいと企んでいます(*^_^*)


ふふふ…。






それと…、
皆様にご心配をおかけしています…

旦那さんのその後の調子ですが、
正直、今ひとつです。


四肢麻痺は、退院後出ていませんが、
原因不明の蕁麻疹(今はちょっと落ち着いて来ました)や関節痛(これがかなり痛そう(>_<))に悩まされています。

少し調子の良さそうな時(大桟橋に行った時とか)もあったりするのですが、すぐに崩れてしまいます。

安定しないっていうか。

今はちょっと熱も出て来て、ベッドで寝ています。


早く良くなれ~っ!!

って、ただただ応援しながら、もどかしさを感じています。(^_^;)


何も出来ませんが、しっかりと寄り添って行きたいと思います。


ご心配をおかけいたします。
お気遣いありがとうございます(^人^)






それでは、夜も、

なでしこJAPANにも負けないくらい、

happy & smile でお過ごしくださいませ~♪
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


photo:04



RIE
iPhoneからの投稿