ごめんなさい!(>人<;) | クリスタルボウル演奏家 桜咲りえのアゲアゲeveryday♪

クリスタルボウル演奏家 桜咲りえのアゲアゲeveryday♪

覗いていただきありがとうございます♪『心と身体と魂の健康』をサポートするサロンハッピースパイラルの桜咲りえです♪
このブログは
様々な活動を通して
【本来の自分に戻るお手伝い】をしている桜咲りえの日々感じたことやイベントや講座のお知らせなどをしています^ ^

皆様、こんばんは☆彡

今日も一日お疲れ様でした(^-^)



昨日、偉そうに、

明日ボーちゃんのその後をUPします!

…なんて予告をうったくせに、今日は時間が無いのでやめときます。


本当にごめんなさい!(>人<;)





昼間たっぷり時間があるはずだったのに…

忘れ物の女王っぷりの本領発揮
を致しまして、時間が無くなってしまいました(泣)





まず、昨日のスタジオにラテンのCDを忘れてきまして、

いつもだったら、来週また行ったときでいいや。ってことになるのですが(はい。いつもやってますf^_^;))、

今回はそういう訳にはいかない事情がありました。



7月にある発表会で、そのCDの中に入っている曲を使うので、

家に持ち帰り、来週までに曲に合わせて、内容を決めなくてはならなかったのです。



で、今日朝から3本レッスンが終わってから、そのスタジオに取りに向かっている最中に、携帯が鳴りました。


今出てきたスポーツクラブのスタッフからです。


『あ!!!(; ̄O ̄)』


運転中だったので、出ませんでしたが、携帯が鳴った事ですぐに気がつきました。


『忘れちゃった…』


今度は、戸籍謄本や銀行の通帳、パスポートなどが入ったファイルです。


名前が変わったり、住所が変わったので、銀行口座の変更をして、

さらにそこのスポーツクラブでの登録内容の変更をしてもらうために持っていってたものです。


そんな重要書類が入ったファイルを忘れてきてしまいました…(-_-#)



…と、言う訳で、ラテンのCDを受け取ってから、またまた逆戻りをしまして、無事に手元にファイルが戻って来ましたσ(^_^;)


良かったです(#^.^#)


スタッフに『オッチョコチョイですね(笑)』と言われましたが、オッチョコチョイだなんて、そんなカワイイものではありませんよね。


本当に反省しました。








…でも…



まだ続きがあるのです。



夜のレッスンを終えて、帰って来ましたら…



『あれ?シンギングボウルちゃん達、ルーシーダットン七つ道具ちゃん達がが居ない?』



…はい。忘れて来ました(大汗)


も~!!どうして、こうなんだろう?

。・°°・(>_<)・°°・。


電話でスタッフにあるのを確認してもらったら、

スタッフの更衣室にありました!

良かった~(T . T)



幸い、明日の朝もそこでレッスンなので、良かったです。


ロッカーに入れといてもらう事になりました。


も~、今日という今日は本当に自分にガックリでした(-_-#)


本当にこれからは気をつけたいと思いました。


明日からは生まれ変わります!!

もっと細部に渡り、色んな事に注意出来るようになります!!

頑張ります!!(`_´)ゞ





またまたおバカっぷり全開だった話しでしたが、

最後まで読んでいただきましてありがとうございましたσ(^_^;)



おやすみなさいませ☆彡

ステキな夢を~(^-^)/

photo:01




RIE
iPhoneからの投稿