1月の絵本 | ちりっこHAAPY☆LIFE  RINON☆YOGA

ちりっこHAAPY☆LIFE  RINON☆YOGA

ホットヨガ、ヨガのインストラクターとして活動後、
2013年5月14日に女の子を出産し、現在は育児ママです!
ヨガを続けたいという思いから産後はママヨガを始めました。

笑顔で幸せになるために、
日々日常の事をみなさまとシェアしていきたいです☆

娘ちゃんあやとりにハマっていますニコニコ

あやとりもなかったので、毛糸で鎖編みしてあやとりを作るところからスタート!!

編み物も全くできないので母に教えてもらいましたニコニコ
そして本も借りましたキラキラ
ばぁばに教えてもらい娘ちゃん2人あやとり、ほうき、ゴムから飛行機・カブトをすぐに覚えてしまいましたおねがい
もっとやりたいーとあやとり勉強中キラキラ
私本見ても難しい笑い泣き
そして子供達のご飯に少し悩んでいます!!
息子くんお肉食べませんえーん
娘ちゃんお肉好きですキラキラ
お肉にすると息子くんお米しか食べなかったりアセアセ野菜も気分が乗らないと食べません笑い泣き

娘ちゃんは出したものは何でも食べます!!
ご飯楽しみにしているので、リクエストもしてくれます流れ星

2人同時に満足するご飯作れたらと思うのですが難しくて、我が家はお肉の日と魚の日と交互にしています!!

親子で満足ご飯目指したいです☆