持ち寄りランチ会☆ | ちりっこHAAPY☆LIFE  RINON☆YOGA

ちりっこHAAPY☆LIFE  RINON☆YOGA

ホットヨガ、ヨガのインストラクターとして活動後、
2013年5月14日に女の子を出産し、現在は育児ママです!
ヨガを続けたいという思いから産後はママヨガを始めました。

笑顔で幸せになるために、
日々日常の事をみなさまとシェアしていきたいです☆

お友達のお家で持ち寄りランチ会ニコニコ
6年ぐらい前に一緒にイントラの養成を受けたYoga仲間ですラブラブ

もうすぐ2歳になる子供ちゃんのいるママと妊婦の2人虹
時間が経つのは早いですね!!

photo:01


星私のパンと苺
お友達が作ってくれた
星キッシュ
星グラタン
星トマトと卵
星お野菜のピクルス
星蒸し野菜

星チーズケーキ
星ロールケーキ

どれも美味しかったです合格
色んな家庭の味が楽しめて持ち寄り会は楽しいですねラブラブ

子供ちゃん2人も一緒に公園に行きましたニコニコ
桜が満開でキレイでした桜
photo:02


2人とも「公園に行こう」って言うとビックスマイルになって、とっても楽しそうに遊んでいましたブーケ2

子供は公園好きですねニコニコ

私も赤ちゃん産まれたら沢山お外に連れていってあげたいなアップ

一緒に遊べるようになるのが待ち遠しいですニコニコ

iPhoneからの投稿