こんばんわ


キッチンリフォーム

先日完成しました!!


床も壁紙もー

電気もー

だったので10日間かかりましたが

2日ほど作業なしの日もあったので

実際は1週間ほど


キッチンだけ入れ替えなら

2、3日でできるらしいです


何もない状態のうちに…






キッチンの色はグレーにみえますが

シルキートープという種類で

グレージュみたいなかんじです


想像以上に素敵になってよかったです


わがままや相談に沢山乗ってくれた

担当の方に感謝です照れ


早速男2人で料理



工事日程がずれたので

完成の日に

わたしは忘年会の予定を入れてて…


キッチン初使用は

パパとしゅうでしたー


これからも沢山料理してほしいです