こんばんわ


夏休みー


子供達もおっきくなってきたので

一緒に過ごす日もすくなくなり…

個々の予定で忙しくなり

嬉しいような寂しいような…

やっぱり成長は嬉しいです♪


先日久々りょうが

喉の痛みから

高熱!!!!


一回体温計の40℃を超えるところをみて

途中で測るのをやめました!!


寝っぱなしー

何度見に行っても寝てます


丸一日寝てー

熱もだいぶ下がり

一安心


その前の日はしゅうが

部活で軽い熱中症になったのか

目眩で少し休みー

先生に連れて帰ってきてもらいました!!


倒れた!!と聞いてから

一時間…迎えに行くにもどこに? 

そわそわする時間でした…


顔をみると元気そうで安心しましたー


テニス部なので外での部活

暑い毎日なので

対策グッズを持たすも全く使わず…

なので冷えるタオルくらいしか

もたしてないのですが

さすがに対策グッズをちゃんと

使うよう話しました


と言っても

凍った水のペットボトル

アクエリアスくらいですが…

何かオススメのグッズありますかー?


なんとか夏を乗り切って欲しいです!!


わたしは全く家からでず…

送迎も車でして

出かけても

涼しいショッピングモールです笑い泣き


そんな子供たちの体調を心配して

パパからの連絡

送迎中10分電話にでれなかったら

すごく心配してました


大阪帰ろうかと思ったって…

大丈夫だよー


出れない時もあるよ…えー


体調崩すと日々の健康に感謝します


いつもうるさくて

静かにしてーと思いますが

しんどくて静かだと落ち着きませんよね口笛


夏休みもまだあと半分ー

暑い夏は続くので

家族みんな元気で過ごせますように



夏休みー

夜更かししてもいいよーと

夫婦の飲みについてくるここちゃん


パパ嬉しそうだけど

ずっと怒られてる笑い泣き