こんばんわ


27時間おわりー


連休をいただいた旦那口笛

早くから連休がー

しかも長くきまってることはないので

旅行にいこう!!


今年はだれも受験もないし

のんびりできるので

どこに行こう…


子供達ももう旅行いって

くれなくなるかもしれないしー


と悩み悩み…


沖縄へーおねがい


すると近所のママ友ー

10家族中

6家族が沖縄へー


そのほかにも行くという話を色んなところで爆笑


沖縄会議…

と称して

ガイドブック片手にランチして

下調べからたのしかったですチュー 


しかし…わたし優柔不断なんですよね…

いつも2、3個提案して

旦那に決めてもらうんです


それが楽チン笑い泣き


でも電話で相談もしにくいしー

直前は27時間に集中したいから!!と

相談しないでね…ってやんわり言われた感じ笑い泣き


荷が重い…


旅行行く前ってすごく面倒なんですよねえー


先に沖縄に行った友達や

旅行プロのお友達に色々聞いてもらい

なんとか…助かりました照れ




旅行準備も苦手なんですが

気になってた商品を

友達がよかったよーと教えてくれたので

即購入


ソファに引っ掛けてるんですが

クローゼットにかけてるようになってる

収納グッズです!!


りょうとしゅうの服をいれて

自分で着替えてもらってすごく楽チンでしたおねがい


旦那は1週間前から旅の準備をして東京へー


東京から飛行機で

こちらは

大阪から


現地集合です笑い泣き




朝5:30出発…


前の日27時間しっかり見て興奮して

用意進まず…


なんとか乗れました照れ


レポ続きまーす