こんにちは😃


お花storyです💐🎀


#イデアルリボンbyqueuedechat 

を🎀

@leilani_mk ミキティ🏥にオンラインレッスンしていただきました🎀


ミキティ先生、めちゃくちゃかわいいっす😍💕

話しに夢中になって…やらかしてしまった私😭

フォローもさすがです✨


#イデアルリボンbyqueuedechat を受講した理由として、形がかわいい🎀ヘアーアクセ以外になる✨

只今私&娘っ子絶賛ボブなんです🤣


ここが一番✨

イベント等に出店していると、お客様から『リボンは私の年齢的にどうかしら〜』などといった声を耳にします。

リボンは、ヘアーアクセ以外にもなりまぁ〜す🎀

と声を大にしていいます🤣


postしました#イデアルリボンbyqueuedechat は、ヘアーアクセはもちろん、チャームとしてもかわいらしいですよ🎀




#イデアルリボン #イデアルリボンbyqueuedechat #オンラインレッスン #オンラインレッスン受付中 #オンラインレッスン対応可能#リボン #リボンアレンジ #リボンアクセサリー #リボンチャーム #ハンドメイド #ハンドメイドアクセサリー #お花story