2040さん

その名の通り、2040年に60メートル海面上昇するということを周知するべく講演活動を開始した方である。

私は、一時期はまっていてお話会なるものにも参加していた。 とにかく、裏の裏まであらゆる情報に精通しているので、話が面白い。興味のある方は、亀ちゃんや下町侍さん、シノケンさんが音声ファイルを販売しているので、聞いてみて下さい。


中でもそうなのね~。とフムフムと納得!させられた話を紹介します。


 我々は地球ゲームにログインしているプレイヤー。それぞれが自分のゲームをやっている。なので、自分が思考した三秒後に現実として事象が現れる。世界線は複数あり、その時々の思考によって刻一刻と変化していく。集団意識に左右される事象と、あらかじめ設定されているため動かせない事象がある。地球は、3次元の感情が味わえる大人気のゲーム場であり、魂達が大行列して地球に生まれ変わりを待っている状態。なので、今生で地球に生まれたこと事態で大ラッキーなのだ。


 海面上昇説、初めて聞いたときは

驚いて早く移住しなきゃと思ったのだが、ある時憑きものが落ちたかのように気にならなくなった。

 信じるか信じないかはあなた次第。それぞれの真実がある。

大震災にしても、パンデミックにしても、あるかわからないことに怯えたり、備えたりする時間が勿体ないし、バカバカしいと思った。それこそ、支配層の思う壺だ。

それは正しいとか間違ってるとか争いの種を作るのはやめよう。


自分軸で生きる。


これでいいのだ!


 そう思えるようになったのは瞑想のおかげだ。内観する時間を持つことで、日常の事柄に一喜一憂することがなくなった。他人の感情も自分の感情も、そ~なんだ。フーン(´_ゝ`)。なるほど~。面白いね。と凪の状態でいろんな事が楽しい。これが、1番の変化かもしれない。


でも、世界がよい方に変わっていくのは嬉しいし、よくなるに超したことない!

大切なのは、自分もよくするべく、自分のできることから始めることだ。なので私は、新しい時代に向けて、瞑想とエネルギーワークを教える学校を作りたいと思っている。

ワクワクドキドキムネムネで~。