毎度のことですが、瞑想中。あれ?なんか降ってきたってことよくあります。

わたしの場合、頭にいきなり文字が降ってくる感じです。

この日は、なんだか早く起きてしまい、暇なので瞑想していたところ、アメノミナカヌシ様に、とにかく来いと呼ばれました。理由はわかりません。といっても、この時はアメノミナカヌシが何なのか?名前さえ知らず、よくわからなかった。でも、何かいったほうがよい気がして…。

主人に相談したところ、行けそうだということで、なんと車をすっ飛ばして、秩父へGO


なんだか、寝ぼけていた犬も一緒です。秩父神社から三峯神社まで、足を伸ばしました。

期待したような、劇的なお告げはなかったのですが、なんか顔合わせ的な感じかなと思っています。


 呼ばれる感覚、そんな時あると思います。「そんな気がする。」その感覚 を大事にして、行動していくと少しづつ変わり始めると思った初めての経験でした。