ショッピングモールやスーパーに行くと、生後24ヶ月までのカートが多くて…、暴れん坊の息子をカートに乗せれなくなりましたガーン
先日これに乗せてみましたが、5分で飽きました笑い泣き

全く手を繋いで歩いてくれず、ひたすら暴走し、変な方向に行って連れ戻そうとすると寝そべってギャン泣きする息子でしたが、すこーしだけ成長したのか、ひたすら走り回ることはなくなり、走ったり歩いたりして、たまに手を繋ぎに来たり、疲れると抱っこして~と近寄ってくるようになりました。

抱っこして~なんてことは今まで全くなかったのでかなり新鮮です。
変な方向に行って連れ戻しても、ここ最近は寝そべって泣いてませんキョロキョロ

変わらず、興味のある方向にただひたすら歩いていくので、買い物なんてできませんが、前に比べると少しだけ制御可能になり、安心感が出てきました。

このまま、少しずつ成長して、手を繋いで買い物できるようになると良いです。

そのレベルになるまでは、カートに乗せれなくなったかぎり、買い物に私一人で連れて行くことは厳しそうです。笑
土日に旦那さんに子守してもらって、買い物に行くか、旦那さんも一緒に買い物に行くかになりそうです。


話変わりますが、早とちりですが、ついつい可愛くて、息子と下の子用のリンクコーデ品購入しちゃいましたラブ

キリンのソフィー可愛くて好きですラブ
生地も柔らかくて気持ちがよくておねがい

冬に着せるのが楽しみです★