返投失礼します。

ビックカメラの優待。
壊れた家電もないし、何にしようか悩みに悩んで結局下記の物達を購入しました。

こちらは旦那さんチョイス!
1.Google Home Mini
2.eRemote mini
eRemoteはGoogle Homeで家電を操れるようにします。

旦那さんが着々と設定して、「Ok google!テレビつけて」とか「4チャンネルつけて」といった感じでテレビやスピーカーは、onoffとチャンネルやCDの選択、音量の調整ができるようになりましたニコニコ
育児しながらだと案外便利。

あとはGoogleカレンダーにいれた予定を聞いたり、携帯見つからないとき音量最大にして探してもらったり、天気聞いたり、近場のおでかけスポット聞いたり…そんな感じで使ってます口笛
確かに便利ですが、優待なきゃ買わないですね。笑 旦那さんの趣味の領域です。


そして、私のチョイスは

3.電気シェーバー
写真のせるのなんなんでスルー。

4.mosh!の卓上ポット
ずっと卓上ポットほしいなぁなんて思って買ってませんでした。mosh!のポットかわいくて一目惚れしちゃいました~下の子生まれてからミルク作るのにも使えるかなーと★
1人目の時は実家からポット借りてましたが、毎日寝室のある2階に持ち運ぶのが結構しんどかったので、少し楽になるかなー♪

そして、余った分で息子にこれ!
5.パトカーのおもちゃ
ボタン押すとサイレン鳴って光ったりして結構本格的です。笑
初めはまぁまぁの迫力に息子はビビってましたが、最近慣れて楽しんで遊ぶようになりました♪

ビックカメラの優待、年に1度の贅沢です。
下の子生まれたら買おうかなぁなんて思ってましたが、結構株価上がってますね。

来年は10年以上使ってるレンジを買い換えようかな。笑