検討していたチャイルドシートですが、エールベベのクルットNT2ノーブル(トイザらス限定)に決めましたニコニコ
ちょうどセールになっていて、トイザらスのまご割10%も使って出産祝いとして両親に買ってもらいました。
{220A365E-76C4-4051-A460-76F5879B3750}


シートベルト固定の回転式で0〜4歳まで使えるものです。
今息子がエールベベの1〜7歳まで使えるスイングムーンプレミアムSを使っていて、とても座り心地が良さそうで使いやすいので、エールベべのものから選びましたニコニコ
回転もスムーズでバックルも使いやすくて良い感じですおねがい
とりあえず産まれるまでは旦那さんの車に付けておこうかな☆


その流れで、こちらも買っちゃいましたてへぺろ
{C3FEC4D1-B68C-487D-ABE1-6AE8AE42F8E6}
ダイハツムーヴキャンバスラブ


ラパンに乗ってましたが、小さいので息子を乗せる時にかなりの確率で頭をぶつけてしまうし、スライドドアが魅力的でてへぺろ
もっと車高高い軽が実用的だと思いますが、見た目が好みなこちらにしました。笑
ラパン60万で売れたので実質110万くらいで購入できましたチュー
にしても、みんなミニバンとか当たり前のように買ってますがどこからお金が出てきてるんだろうと不思議に思います。


DWEと車で一気に貯金減りましたキョロキョロ
働いてないので貯金が減る一方。
何とか資産運用しなければ笑い泣き