悩んでいたお食事チェア結局こちらにしましたーおねがい

KATOJIのCOZY POPです。
{30C1C3EE-7600-4AF9-B78F-429740CCF9D3}


色の展開は24通りありましたが。。
{DE36F429-8939-474D-9AE4-47727FB5F030}

我が家はこちらにしました。
{10315B09-B31C-45D1-9E58-86EF790D83F5}

まだ1回しか使ってませんが、とりあえず後ろにひっくり返る問題は解決しそうですおねがいただ、足場を使って少し立ち上がったまた使い心地レポします。

悩んでいたストッケのチェアは残念ながら我が家のダイニングテーブルの高さには合いませんでしたガーン
我が家のインテリアに合いそうなグレーのチェアがあったので残念です

息子は椅子気に入ってそうだし、セールで定価30000円が30%オフの20000円近くになってたし結果オーライかなうーん
余談ですが、このブログを書く為にネットでこのチェアを検索していたら15000円に値下がりしていたガーン
気付きたくなかった現実。笑