こんにちはーおねがい

先日購入したbabycheerのニャンコのお洋服、かあちゃんかなりお気に入りで息子にたくさん着せてます。
{E6BAD3B3-0997-43CB-863C-2C8DC5B12569}

身長80.6cmの息子には来年着れないサイズ80だけど、これなら2人目女の子でも着せられるかなーと思って購入しちゃいました。
やっぱりbabycheerは可愛くてお金にさえ余裕があればお洋服は全てbabycheer で揃えたいくらいです笑い泣き



それはさておき、本日妊婦健診に行ってきました!
{821B49DF-1326-4FCC-8BD4-08A22825C3D8}

かなり人間ぽくなってきました口笛
160gだそうです!
特に問題ありませんでした爆笑

エコー中に性別を言われなかったので、まだ性別はわからないのかなぁと思い先生に聞いてみると…
「男の子だよ!
と言われましたキョロキョロ

「多分男の子だと思うけど、まだはっきりわかんないよー」とかではなかったのでビックリキョロキョロ
そんなにはっきり映り込んでたのかなキョロキョロ笑 
全く気づかなかった。笑


ばぁばは子供が女の子だった夢を見たとか言ってたし、旦那さんは絶対女の子だと思うって言ってたし、私も女の子だと思い込んでいて……。笑
勘違い甚だしい。笑 てへぺろ

まだどうなるかはわかりませんが、健康に産まれてくれれば性別はどちらでもいいかなってかんじですおねがい
同じ季節の同じ性別なので、服やその他諸々出費を抑えられて助かります!
同じ性別だとおもちゃの買い足しもあまりしなくて良さそうでその面楽ちんですラブ少し大きくなったら取り合いになりそうですが。

このまま順調に出産に辿り着けますように。。。ラブ