6月8日からノアルテン服用12日目、何とか体温が上がっております。あと2日間お薬を飲んで、来週水曜あたりから生理予定☆

最近PMSが酷い^^;
職場でチームの陰口を聞いて、いつもなら腹が立つで済むところが、何故かの涙ポロポロ、、トイレでこっそり泣くという失態!情緒不安定になると、怒れると泣けてくるこの感じ、、何とかならないのかなDASH!
ホルモンバランスが整えば少しは良くなるのかな汗生理前の永遠の課題ですかお

次回はゴールデン2周期目!
高温期がないなんてオチがないように、コンディション整えて、前進したいなぁ音譜来週の病院は今後のこと少し話が出来そうなので、ある意味楽しみだビックリマーク
{090845BA-0250-48CF-8B0A-2D0AA89A1633:01}