2回目… | 息子は先天性心疾患

息子は先天性心疾患

主に先天性心疾患の息子のこと、娘のこと、時々主人のことなど、息子の病気の記録と、自己満的な感じで綴っていきます。


テーマ:
皆さま、本当に、暖かいメッセージありがとうございます!とても励みになっています!
たくさんのいいね、フォロー、アメンバーの申請、本当にありがとうございます!

アメンバーの承認がだいぶ遅れています!
メッセージ頂いた方から、先に承認しているので、その他の方は、ひとつひとつブログを少しずつ拝見させて頂いています。同じ居住地でも、この方は絶対いい人だちゅーペット好きに悪い人はいないちゅー韓流好きに悪い人はいないちゅーなど、私の主観が入り、結局承認したりしてます。
時間がかかってしまって申し訳ありません。

アメンバー承認が遅れている中、アメ限記事を突然投稿してしまって、すみません!内容は、本当にくだらないことですので、お気になさらずにお願いいたします!






それでは、続きをご覧ください。























牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま






話し合い当日です。

私はやはりほとんど眠れず、もう朝です。この時期、子どもたちのこと、ちゃんと面倒見れてたのかな?って思うくらい、子どもたちの記憶がありません。子どもたちの前では笑顔でいたはずです滝汗


朝、義母とまた2人で話しました。



   私   相手が妊娠してるそうです…

   義母   えー?…

         …子ども居るんじゃないかって思ってたのよ…

              堕ろしてもらうようにしてもらわないと…

    私   もう堕ろせる時期じゃないらしいです。

    義母   …もうちゃんと弁護士に頼んだ方が良さそうね。
              それにしても、狂ってる…信じらんないね…

    私   パパよりも8歳も歳上で、成人に近い子も居るらしいです。
           前の結婚の時も不倫をして、離婚をしてるらしいです。

            でもなんで、不倫するような人にばっかり、出会って振り回されるのかな…世の中、不倫しない人の方が多いと思うけど…

   義母   結局、類友なのよ…同じようなのが集まるんでしょ…狂ってる。




本当に狂ってますよね…真顔






相手は、最初に家に来ると言っていましたが、さすがに家に来られるのには抵抗があるし、住所は知られていても、はっきり場所が分かってしまうのも嫌だし、外で会うことに。

あちらの要望で、個室がいいと、指定があった。時間もコロコロ変わるし、来る人も、お兄さんだけとか、やっぱり、親戚の人も来るとか、ギリギリまで、はっきりしませんでした真顔
日曜日に、この田舎の近場で、急に個室のお店を見つけるのも大変で、やっと予約が取れたのが、焼肉屋さんでした。

それにしても、どの立場で、言ってんの?なんでそんなに態度がデカイ訳?奥さん(私)が来るのよ?

とにかく、被害者だと言い張っている。


   私   なんで、そんなに被害者意識が強いの?不倫は、お互い様でしょ?パパが結婚してるって知ってたんでしょ?妊娠したからって、無理矢理してた訳ではないでしょ?


   パパ   うん…


   私   なんで、堕ろしてもらうことはできなかったの?






































パパ   2回目だから…









 



  私  真顔真顔真顔ん?







今、なんと?






すっごい、さらっと言ったけど…
今、なんとおっしゃいました?







2回目?とは?真顔














 












   パパ   妊娠、2回目…
             一回、堕ろさせてる…


























あぁニヤニヤ???





ゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲロー








もう気絶しそうですよね…ゲローチーンゲローチーンゲローチーン

もうすでにキャパオーバーなんですよ…
いろいろ勘弁してくださいチーンチーンチーン
この短期間にいろいろ詰め込んでこないでーゲローゲローゲロー

殺す気ですか…チーン


まだまだ更なる事実…







シナモンさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス