オーバーシーズリサーチャーのりりーです宝石紫

オーバーシーズリサーチャーとは?

 

素敵な仲間にかこまれ、日々幸せを感じております

ここ最近、将来どんな自分になっていきたいのか具体的に考えています。

 

なりたい自分になるために

具体的にいま何をしなくちゃいけないのかを考え書き出して、

自分の人生の映画をとるようにカメラが回っているのかのように行動するリボン

自分が幸せ♡って思える人生を過ごしていきたいですよね。

 

目標の中に数値を出すことにより、明確な目標ができるので

自分に圧をかけ笑、行動のスピード力を早めてみようチョキ

 

参加できなかったGMT(グループミーティング)で

『2019年のうちに自分が欲しいものを100個書き出してみよう!!

 

とのことだったので、まず書き出して、

その欲しいものを得るために何をしていくべきなのか逆算して、

数値を出し行動あるのみ、ですねアップ

 

人生楽しんでいきましょうラブラブ

 

 

 

フォローしてね…