喉痛くて口内炎3つ出来てダルおも まだ完全復活できてません | 子育て日記と嫁日記。四兄弟を逞しく育てるぞ*\(^o^)/*

子育て日記と嫁日記。四兄弟を逞しく育てるぞ*\(^o^)/*

2008年に結婚。
2009年に長男、2013年に次男、2015年に三男誕生*\(^o^)/*
旦那と息子と5人家族です。男に囲まれモテモテです(今はね)笑
子育て、料理、裁縫、ママコーデなど載せていきたいです。あっ、旦那の事も。
※2019年に四男誕生!

こんばんはひらめき


火曜日発熱し木曜日には熱下がり、金曜日に通常運転にもどりましたが、喉の痛みはまだあり、金曜日からは口内炎が3つできちゃって、これはやはり四男から手足口病うつったのでは?と思います。


軽症ですむ子もいるみたいだけど、四男は結構つらそうでしたし、水疱が1週間たっても完全に治らず、今だに口の周りに一つ。長いよー不安


今日は育児と家事を全部旦那まかせて、(家ぐちゃぐちゃだけど)ゆっくりしてました。普段はしないお昼寝何回もして、やっぱり体はまだ本調子じゃないんだな、と実感してます。


そしたら、色々欲しいもの頼んじゃって24,000円もネットショッピングしてしまった泣き笑い

旦那には言えないな昇天