38.2°発熱中の妻にいってきまーすと言って出張に行く旦那 | 子育て日記と嫁日記。四兄弟を逞しく育てるぞ*\(^o^)/*

子育て日記と嫁日記。四兄弟を逞しく育てるぞ*\(^o^)/*

2008年に結婚。
2009年に長男、2013年に次男、2015年に三男誕生*\(^o^)/*
旦那と息子と5人家族です。男に囲まれモテモテです(今はね)笑
子育て、料理、裁縫、ママコーデなど載せていきたいです。あっ、旦那の事も。
※2019年に四男誕生!

今週火曜日から発熱していた私ですが、

結局コロナでもインフルエンザでもなくて、扁桃腺炎でした泣き笑い


そんな私と子供4人を置いて旦那は出張に行きました。


いやいや、仕事だしね、行くのはいいんですが、


「行ってきまーす。」じゃなくない?


「何かあったら連絡して、出来るだけ早く帰ってくるから」とか言ってくれよ。


そんで洗濯してお風呂洗っていってよ泣き笑い


熱冷まし飲みながら家事と育児って辛いよ?


そんでもちろん出張先で飲み会でちょっと不満

一万もっていきやがったちょっと不満ぶーぶー

うちも私が料理する力がないから朝と昼は菓子パンと冷凍食品でかなりいつもより食費かかり泣


そしたらね、もう昔の色んな事思い出してきちゃって昇天四年前の出張の時は私つわりで気持ち悪い中、3人の夕飯作ってお風呂入れてたな、とかさ。私は熱あっても気持ち悪くても毎日ご飯作ってんのに、自分が具合悪いと本当に何もしない昇天はぁ?なんなの旦那。

って思ったらさ、もう出張から帰ってこなくていいんじゃないか?とか思っちゃった昇天


まぁ、帰ってきた時には怒りもだいぶ治って、体調もよくなっておりましたニコニコ

そして何より子供たちが成長していて頼めばなんでもできるようになってて、夕飯は長男と次男でカレー作ってくれて、犬の散歩も長男がいってくれたラブラブ

一番つらかったのは幼稚園のバス停までのお迎えで、2時半一番暑い時に発熱中の私はふらふらあせるちょうど熱冷まし飲んだ後だったので滝のように汗がでてヤバかった泣き笑い


まぁ、これもいい思い出になるかな笑

育児って大変だし、夫婦も色々あるよね笑