トランプさん襲撃 | 子育て日記と嫁日記。四兄弟を逞しく育てるぞ*\(^o^)/*

子育て日記と嫁日記。四兄弟を逞しく育てるぞ*\(^o^)/*

2008年に結婚。
2009年に長男、2013年に次男、2015年に三男誕生*\(^o^)/*
旦那と息子と5人家族です。男に囲まれモテモテです(今はね)笑
子育て、料理、裁縫、ママコーデなど載せていきたいです。あっ、旦那の事も。
※2019年に四男誕生!

こんにちはひらめき


日曜日、大変なニュースになっておりました。

トランプさんが襲撃された事件。


トランプさんは命に別状はないとの事ですが、観衆1人死亡、2人重症。いたたまれない気持ちになります。


アメリカ大統領選挙が11月。老人2人の戦いか不安と思っていました。


耳を撃たれた後、シークレットサービスに囲まれて退出するトランプさんは周りのスタッフに何度も待てと言い右腕を上げます。


その姿は、ただの老人ではない。

強すぎる老人。

普通だったらね、撃たれた直後、まだどこから狙われてるか分からない状況で、そんな事出来ませんよ。


私だったら一目散で逃げるDASH!

全力で逃げるDASH!

周りを何十人ものスタッフで囲ませて逃げる不安


トランプさんがどんな意志で今大統領選に望んでるかわからないけど、人並みの想いではない事は確かびっくりマーク