ありがとう | YOU knoW?ちょるるん滞在記꒰✩'ω`ૢ✩꒱

YOU knoW?ちょるるん滞在記꒰✩'ω`ૢ✩꒱

通称 りえちょ
公式サイト▶︎http://yunoxrie.com
Twitter▶︎@rie_yunohara
SHOWROOM▶︎http://ow.ly/C8RK4
YouTube▶︎https://www.youtube.com/yunoxrie



きのう3/23は
初めてのイベントを開催しました



たっくさん!!!の人がとは
言えないかもしれないけど

一人ひとりの方がとても
優しくて
暖かくて。


とても嬉しかったです
本当にきてくれてありがとうございます!



LIVEは
・自信持って夢を持って飛び立つから
・お願い魅惑のターゲット
・good by days
・say  my nameの片想い
・ロマンティック浮かれモード
・パラダイスロスト
・オリジナル曲


をしました(ノ;・ω・)ノ
なんかわかんないけど
結構キョドッてしまいましたあ、、、
なんでなんやろ??


でもみんなの
息ピッタリのロマンスとか
声援すごかった!!!

昨日は完璧私の方が負けだったなあ꒰꒪д꒪|||꒱ガーン


リベンジしたる



ゲームで柚之原クイズしたんだけどね、
めっちゃみんな塩対応だったの꒰꒪д꒪|||꒱ガーン

わろたwww
なぜかLIVE以外は塩多めでした




サプライズで
お誕生日祝ってもらいました

後ろにケーキ用意されてること
まったく気づかんかった!!



みんなが
ハッピーバースデーうたってくれたり
クラッカーしてくれたり!!


あ、動画とか撮っておけばよかったあ、、
うたってくれたのとか
ボイス録音しとけばよかったあ
後悔



そんでね!!
ケーキがね!!!!







{C93E8324-5414-487B-A0BF-BCA73CDFE3C8:01}




くまちゃんだったのぉ
コレすごくね?!
なんて愛おしいっっ


みんなのこのくまちゃんへの
くいつきったら
すごかったしねっ



それでみんなで
ケーキたべよってなったので

かわいい、かわいい
くまちゃんを



処刑させていただきました
{BC877F88-2453-45E2-A27D-89FC59FE4A75:01}



はい、首からいきましたよ。
わりとビビってる顔w

首からなんてごめんねぇ!!!



だってくまちゃん処刑説明書にそう
かいてあるんだもんwww


{B5B84E1B-DE9A-49AA-A842-7CD296F05581:01}



たくさんの助手に手伝ってもらい、
生首完成



これ、キャラクターものだったら
もっとエグそうwww


そのあとはけっこうリズムよく
足切断!胴体を4つにきりわけて、、、と
たんたんたーーーーんと!!

みんなにくまさんが運ばれていきました


とってもおいしかった



差し入れのシャンパン??
も飲みやすくておいしかった♡
ピーチ味꒰✩'ω`ૢ✩꒱♥︎

また飲みたいくらいだ!!



チェキは新兵器導入したんだがーー
うまく使いこなせなかったから

鍛錬しとかなきゃっ



次はリズムよく撮るぞう



ブロマイドも販売しましたあ!!!
一定の数量しか
作らないことにしてるので

なくなる前にゲットしてねぇ
一袋3枚入り500円だよぉ

今回のブロマイドをちらっと公開っ
{F6B10419-AE05-40DD-B5DA-C655D36E63BB:01}

ほかにどんな写真があるかは
お楽しみで





お手紙も渡せてよかった
いまごろよんでくれてるのかな?



みんなの助けがあって
無事イベント終えることができました!


またこういうイベントができたらいいなあと思います
みんなありがとうございました




お誕生日も迎えたし
心機一転、新たなスタートを
走って行こうと思います


よぉし!!
目標を明確にたてるぞ

ちゃんの決まったら
報告します









{4AD92AD5-445C-4EF5-B8E0-1B99A5341B7E:01}


がんばるぞーーーー





柚之原りえ