みーんみーんみーらい♪ | 山口理恵オフィシャルブログ「りえのえり」Powered by Ameba

みーんみーんみーらい♪

今日は朝から、取材とちょっと撮影がありました!

毎回思うのですが、ライターさんはこちらの話をまとめて下さるのがとても上手い…!

隠れ人見知りな私は話すのが下手くそなので、
毎回助けてもらっちゃってます(^_^;)
上手く話せるようになりたい!





で!

皆さん買って頂けましたか、エレメントハンターサントラ2!



山口理恵オフィシャルブログ「りえのえり」Powered by Ameba-SN3L01070001.jpg

生意気そうに笑うハンナが、可愛い…!!


佐橋さん…素晴らしい…!
どこからあんな沢山の音楽が出てくるのか…
不思議でなりません。



そして、このサントラ2にはハンナのキャラソンのフルが…!!!!

3番まであるから是非聞いてね!


歌詞がライトだし、なんか後ろで喋ってるし、腹黒ハンナのアイドルな一面が詰まった一曲となっております☆(笑)



なんと、編曲が、モー娘。の編曲も担当されている方なのです!!
Tonight Tonight キスしなーい 遊びじゃキスしーない!
凄い!!!




初めてのお仕事でキャラソンまで歌わせて頂けるなんて、嬉しい限りでした(≧≦)


レコーディングでは、何十回と歌い直したので、
その日は呪いかのようにずっと頭の中をみんみん蝉が飛んでいました…


完成した歌を聞くと、
なんとも能天気な歌い方で…(笑)
でもそれもまたハンナっぽいのかなと思ってもみたりしました。



サントラ1と並べて見ると、睨み合ってる感じになってるので、是非1と2セットで買ってね!



以上、エレメントニュースでした~!